top of page

元気と笑顔をくれるアイドルさん!

こんにちは 2017年3月25日開催池田公園ぬくもり音楽祭

実行委員長ななせじゅん子です。

お正月休みも終わりいよいよみなさん始動!

日常が戻ってきて、寒さもこれから本格的に。

みなさん風邪などひかないようにしてくださいね。

さて風邪なんか吹き飛ばすかも!

昨年の第一回ぬくもり音楽祭は3月12日

お天気に恵まれて暖かかったとは言え、まだ風邪は冷たい3月

そんな中でもパワフル笑顔でみんなを爆笑・・・?いえ大きな笑顔に包んでくれた

アイドルさん。今年2017年も「喜んで!」と嬉しいご出演決定です。

わお!!

ハイソックスに

白のミニスカート

ピンクのおそろいのシャツ

まるで昭和の

「●●ールメイツ」

思わせる衣装

その名も

「AES!」

みなさんです

AESって何の略? AEDじゃないですよ 答えは下の方に♪(ひっぱりました・・・)



尚今回は また思考を変えてAESのみなさんとともに生まれた新しい曲や

パフォーマンスで会場が一体になる楽しい時間を作ってくれるそうです。

リーダーのさっちゃん。みなさん 2017年のぬくおんも

盛り上げどうぞよろしくお願いいたします!

出演時間が決まったらみんなで応援に来てくださいね!

2017年ぬくもり音楽祭 実行委員長 ななせじゅん子(シンガーソングライター)

☆正解 AESって A あんたら  E えーかげんに S してちょ という

名古屋弁なんですって。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page