top of page

3/11ですね。祈りをささげつつ

3/11・・・この日を迎えて心静かにそして

5年前のあの日の光景を消して忘れず、そこに住む人たちにできることを

継続していけたら・・・。ぬくもり音楽祭の今年のチャリティー寄贈先は「東北大震災の年に生まれた

子供たちの支援」をさまざまな角度からされている「ハタチ基金様」です。

ご家族をなくされたお子さんも、そうでないお子さんも、震災がもたらした

幸せな日常が急変してしまうという大きな体験を乗り越えて、

元気に成長してほしい。そのために必要な支援を毎年吟味して一番良いと思うところに女性を

行っている基金ということです。

私たちのチャリティー音楽祭を通じて人々にその想いが伝わっていけばと願います。

 

そして、人にお知らせしていかなければ良いことをしようと思っても広まりません。

今度ウォーカー+という情報サイト様が愛知県のイベント情報として

ご掲載をしてくださいまいました。

記事をお書きくださいました愛知県地域編集長 浦上様

そしてこうした編集部様二お伝えするプレスリリースの書き方をご指導暖かくはげましてくださった

中小企業や起業家の強い味方 N+1 三ッ口洋一様

本当にありがとうございました。

ぬくもり音楽祭まで あと1日!!!お知らせや番組での紹介など

続々嬉しいご報告を頂戴しています。順番にご紹介しますね!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page