top of page

あと9日!もうあと少し

こんにちは。FBページは足しげく更新していますがブログがなかなか・・・

庶務の木村純子です。

ぬくもり音楽祭。迫ってきました!12月に計画を立ち上げてあっという間。

春もそこまで来ている感じです。まだ寒いですが・・・。

3月2日は地元のMID-FM76.1の「のりたけRadio」様生放送に出演させて

いただきました!

実行委員長のななせじゅん子さん、

今回チャリティー出展してくださる書家の山田陽水先生

そしてわたくしきむら。

イベントの概要からいつ何があるか・・といったこといろいろとまとめて。

3人でお話してきましたよ。

来てくださった方ありますか?

パーソナリティーののりたけさんありがとうございました。

「良かったら来週もぜひ話に来てください」とありがたいお言葉もいただきました。

実行委員長。今101個のバルーンリリースに向けてイメージソングも作っています。

いろんなことが同時進行でめまぐるしい日々ですが

みなさま 3/12は池田公園に!11時半のオープニングには華やかなカントリーダンスが

チャリティー出演決まりました。

Hammy先生率いるみなさまです。習いたい方もぜひ一度みてくださいね!

そして、12時からはランチタイムパフォーマンス一緒に楽しむ

「お尻ぷりんぷりん体操」!!!面白いですよ。

介護予防につくられたこの曲をPRしてくれるのは名古屋初!?発!?日本でも初!?

熟女アイドルユニットAESの皆様です。一緒に踊ってください

皆さんのおかげで楽しくて明るい気持ちになれるイベントとして成功できますように。

【チャリティーバルーンリリースはまだまだ受付中です。】

※14時集合14時半からの

当日でも参加できますが、準備のために前予約をおねがいしています。

バルーンリリースのご予約、および協賛金のチャリティ受付先は

ゆうちょ銀行12070-12983211 池田公園ぬくもり音楽祭

※通信欄に お書きください。1.お名前 2.チャリティーバルーンリリース希望の場合参加人数(協賛金のみで当日参加しない、またはバルーンにメッセージ代筆はいらないかたは全額協賛金でOKです)

3.協賛金何口(個人1口,法人3口) 4.メッセージ

おろしくおねがいします!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page